レッスンの再開と予約について

レッスンの予約制について

スタジオレッスンを再開しましたがやはり密を防ぐためには予約をしていただくのが安心だという考えに至りました。
今後はエアリザーブという予約システムを導入いたしましたのでスタジオでのレッスンはご予約していただいてからのご参加をお願いいたします。
2レッスンまでご予約いただけます。レッスンを消化してから追加のレッスンをご予約ください。

レッスンの始まる直前まで予約を入れていただく事ができますがレッスン開始3時間前(ベリーダンスは30分前)に予約が0の場合(0/5・0/4などの表示が予約0です)スタジオレッスンはお休みとなります。
オンラインの準備のあるレッスンではオンラインレッスンのみの開催となりますのでそちらでご参加ください。

レッスン3時間前(ベリーダンスは30分前)以降に予約を入れる場合には参加人数をご確認のいただいてからお願いいたします。(0/5・0/4などの表示の場合スタジオレッスンはありません)

一度予約されたレッスンをキャンセルされる場合も3時間前まで(ベリーダンスは30分前まで)
予約した際に届く予約確認メールの予約内容照会のURLからキャンセルできます。
メールに記載されている予約番号、暗証キーが必要となります。キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますのでキャンセルを決めましたら早めに対応をお願いいたします。
うまくキャンセルできない場合は古内までご連絡ください。
また急に参加できなくなった場合は古内までご連絡くださいますようお願いいたします。
予約システムを使えない方はレッスン時に次回の参加予約をしてくださるか古内までご連絡下さい。