11月, 2017年

金曜9:45〜11:00はリラックスヨガ!

2017-11-17
IMG_1689.JPG

町田スタジオジョイフルでリラックスヨガを担当してますさおりです。

朝と昼の温度の違いに着るものに迷っているこの頃です。

先日電車に乗っていたら、前の座席の下にワンカップ大関?の空き瓶がコロコロ転がっていました。座っている人の足にあたったりしながら、コロコロコロコロ…なんだか気になるなぁと思っていたのです。

すると、私の隣に座っていた男性が降りる時に「失礼します」といって、空き瓶を拾って行ったのです!!

おー!(・∀・)人(・∀・)と思いました!こういう事がさらっと出来る方って素晴らしいですよね。

自分さえ良ければにならないように、みんなが心がけなきゃいけないなぁと改めて思いました。

だんだん慌ただしくなってくる時期。自分に余裕がないと、なかなか周囲のことにも目を向けにくくなるのかなと思います。

朝からヨガでリラックス&リフレッシュすれば1日が余裕のある日になると思います。寒くても冬の朝の空気は気持ちいいものです♪金曜日9:45〜11:00のリラックスヨガでお待ちしてますね!


11/24(金)ストレッチ&足形アート

2017-11-11
DSC_0911.JPG

町田スタジオジョイフルで産後ヨガを担当してます さおりです。

だいぶ寒くなってきたので、長時間の公園遊びなどはつらいですね。そんな時は、スタジオに遊びにいらして下さいね。お友達もいるし、おもちゃもご用意してます♪

そして11/24(金)11:30〜はストレッチ&足形アートをやりますよ(^-^)前半はストレッチで身体をほぐして、後半はお子様の可愛い足形をとって、クリスマス仕様にデコレーションしていきましょう。私も試しに息子で作ってみました。マスキングテープなどもご用意しますので、オリジナルの一枚を作ってみてくださいね♪

*注意*絵の具などがつく場合がありますので、汚れても大丈夫なお洋服でお越しください。作った作品をお持ち帰り頂くための、クリアファイルなどがあるとよいかと思います。


ストレッチ&ピラティス

2017-11-07
DSC_0906.JPG

町田スタジオジョイフルでストレッチ&ピラティスを担当しています さおりです。

このクラスでは、前半に身体をしっかりほぐします。ストレッチポールを使ったりもするので、お家にストレッチポールが使わずに転がってる…という方にもストレッチの参考にして頂けるかなと思います。

そして後半は優しいピラティス。基本から確認してエクササイズを進めていきますので、初めてのご参加でも大丈夫です♪

個人的には、ストレッチで固まった身体がほぐれて、ピラティスで身体を安定させることが出来て、何だかお得なレッスンだなぁ(笑)と思っています。

11月は次回第四週に開催致しますので、是非一度いらしてみて下さい(*^^*)お待ちしてます♪♪


Copyright(c) 2016 STUDIO JOYFUL All Rights Reserved.
Top