星占いの上手な使い方~水星編~

2017-09-09

こんにちは。ベリーダンスを担当しているくりたなおこです。

「星占いの上手な使い方」では、簡単に実践できる星占いの活用法を紹介しています。これまで4回にわたり月について紹介をしてきましたが今回は水星についてお話ししたいと思います。

星占いで水星は「コミュニケーションや情報」を司ると言われています。これまでに紹介してきた月もそうですが、水星も日常生活に影響しやすい惑星です。つまり水星の力を上手く活用することができれば日常の流れをスムーズに快適にすることができるでしょう。
それでは水星の力を活かすために使える実践方法を紹介していきましょう。期間ごとに変わっていくのですが今月末までの内容はこちらです。

9/10〜9/30この期間の水星の上手な使い方は…
▶︎何事も的確に!ポイントをしっかりおさえましょう!
お役立ち情報を人と共有していきましょう。自分にとって実用的であればすぐに取り入れて実践を!また人に何かを伝える時は、どこが重要なのかポイントをおさえて伝えることが大切です。内容は的確に。
ダンスやヨガなどでは、体のメンテナンスや基礎を見直すのに向いている時期です。生活習慣や運動するペース、体の使い方などを見直して自分に合うものを見つけましょう。ただし真剣になりすぎてストイックになりすぎないように。リラックスの時間を多く取ることもこの時期には必要です。

いかがでしたか!?日常に星占いを取り入れるのにむずかしいことはありません。生活のテンポが整うきっかけになりますので、ぜひ参考にしてみてください!
次回もおたのしみに!

************

ベリーダンスのクラスは初めての方にもオススメです!体験も随時募集中!
◆水曜日19:30~21:00◆土曜日19:00~20:30
お待ちしております!

Copyright(c) 2016 STUDIO JOYFUL All Rights Reserved.
Top