はじめまして

2016-11-08
image1.JPG

11月10日(木)からスタートの陰ヨガクラスを担当いたします、大場奈々と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオジョイフルでは、代行で2度伺ったこともあり、お会いした事のある方もいらっしゃいますが、はじめましての方が多いと思います。

まずは簡単に自己紹介をさせてください^_^

私は小さい頃から細かな作業が好きで、特に服を作ることが大好きでした。
良くも悪くもこだわり派で…
ひたすらに突っ走る、仕事人間の大人になりました。

気付いた頃には心も体も鉄のようにカタ~イ!!!状態。。。

そういう自分に気付かせてくれたのは、ヨガでした。

体が少し柔らかくなれば、心も少し柔らぎ、
心が少し柔らかくなれば、体も少し柔らぐ。

そんなヨガが大好きで、練習を続けています。

さて、スタジオジョイフルで担当させていただきます「陰ヨガ」は、みなさんご存知でしょうか?
きっと聞いたこともない方がほとんどではないかと思います。

陰ヨガは1つのポーズに3~5分とどまり、身体の奥深いところへアプローチしていくヨガです。
長くとどまるので、その間いろいろな想いが溢れたり、痛みと向き合ったり、深いリラックスを味わったり、それぞれが感じる自分の感覚と向き合っていきます。

1人1人が自分と向き合う時間、そして余計な力を抜く練習になればいいなぁと思っています。

どの動きも、ゆ~~~っくり行います。

運動が苦手な方、身体の硬い方、ヨガが初めての方も大歓迎です。
陰ヨガは真の柔軟性を養うヨガとも言われています。普段運動されている方のメンテナンスにもおすすめです。

陰ヨガ中は体が冷える事もありますので、靴下を履いたり上着を羽織ったり、温かい格好でお越しくださいませ。

それでは、
木曜の夜、陰ヨガクラスでお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

Copyright(c) 2016 STUDIO JOYFUL All Rights Reserved.
Top