もしもの時に役立つヨガ&防災座談会終わりました!

2016-05-30

P1020718-300x200町田 スタジオジョイフルのマタニティヨガ、産後ヨガを担当してます さおりです。

昨日の「もしもの時に役立つヨガ&防災座談会」にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

ヨガではシンプルなポーズと、ブリージングエクササイズというものを幾つかお伝えしました。最後に丹田呼吸もやって頂きました。ご自分の手の力も感じて頂けたかな?

お子様のケアについては、手当てをするとよい箇所や、簡易オムツの見本などをお持ちしました。

そしておまちかね!晒抱っこおんぶプチ講座。

お一人ずつ見させてもらって、ポイントなどをお伝えしました。

妊婦さんは、ぬいぐるみで代用。イメージわいたでしょうか?旦那様といらして下さった方も、ぐるぐる巻きになりながら頑張って下さいました!

慣れてしまえば、とっても快適な晒抱っこおんぶ。是非もしもの時以外にも沢山使って頂きたいです♪

防災座談会では、まだ準備してないけど、これを機にやります。という方も。そういうきっかけになれば、嬉しいです。

晒抱っこおんぶは、とっても好評だったので、またお伝えできる機会を作りたいと思います!

気になる方はお声かけ下さいね!

Copyright(c) 2016 STUDIO JOYFUL All Rights Reserved.
Top